NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ELIZA/4style

ELIZA/4style
35th anniversary
 
かなり、こそこそと準備中!🤣
年内、もしくは新年完成予定!
 
 最新AIを駆使して、音の分離をリミックス、そして
自身の過去イメージ払拭からのリマスタリング
うむ悪くない!🤩
映像も付けちゃいます。
 
本来、発売は、年内なのですが。
作業自体がすごく遅れ気味なのですよ。
金田さんと三年前から準備していたアレも・・・
金田さんがいなくなってしまって、ダメージが、かなり。
なので、さらに遅れたらごめんなさいね!
 
おそらく、僕がELIZAメンバーとして出来るお仕事としては
最後かもしれないっすな!
 
でも音楽、まだまだた楽しもうよ!
自身の「生活」は、別物、心が音楽に少しでも向いていれば
そこの部分は必ず成り立つ!と、そして家庭や、周りの方々へ、と、僕は想いますぞ!
そして、何かに必ずつながると、ね🤩