NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

周年記念!

HOT TIME、13周年!(確か5Fに移ってからなはず)
おめでたい!
PAオペ前は、バンドでお世話になっておりましたよ。
 
何かを何年も何年も積み重ねる、というのは、こういうことです🤩
 
 
 そして、近年、お世話になっているSting-Rayも、16周年です。
20日〜月末までのご来店、ボトル半額&粗品がありますよ!
全て、自身には大切な音楽に関わるお仕事環境です。
自身と周りとの関係をコツコツと作るのって、本当に大変で
す。
何年も何年も経ってから、「あの時のアレ!!あの人!」と
知り得ることも多々、あります。
今、自身の周りがこういう形になっていることは、もちろん
予測は出来ませんでしたが、人との関係、そして、お仕事、と
考えると、ある意味、僕はバラ色なのかもしれません。
本当に環境全てにありがたく、感謝であります。
(それほど、悪いことはしていません・・・はずwww)
いつも、いつも、もう少し、あと少しこの世界に存在していたい、関わっていたい、と想いながらの毎日ですよ!
 
Sting-Ray、今月は残りの出番は21日/28日です。
いやね、ご来店のダミー君、歌ってもらったのですが、これまた最高
なのでしたよ!
ボスの触手もすごかった(笑)
 
凄いなぁ〜、ずっと演って来たプレイヤーさんは!
 
ホットタイムは、11/11日にライブレコーディングを!
そして、12/02はsolidで、12/24はHOT TIMEでライブです!
 
あぁ!、12/24ライブ、出演者様、募集です!
日が日なので(笑)ご無理に、とは言いません(笑)
うん、なんか何人かメンバー暇そうだから、でもオッケーです!
早めに始めて、サクッと締めます・・・よ。
メンバー集まらず、ならセッションも準備いたしますぞ。
さらには、あまり早く帰りたくない方には、鍋もHTと相談して
ご用意いたしますぞ!(笑)
ゆっくりできる方は、ゆっくりで!
写真の、くにやくんと、ダミー君は多分、参加してくれるでしょう!🤣🤣🤣🤣
 
 
年末発売予定の、ELIZA/4styleのリミックス/リマスターも
絶賛進行中。
諸々なレコーディングも年内20曲、子供ミュージカルも並行
してと、なかなかな進行中!
たくさんのジャンルになります、ライブ、ミュージカル、アイドル等、
ぜひご参加できるのがあれば!ぜひご連絡ください!🤩
 
面白き年末に、そして、新しき2024年になるように向けて!🤩🤩🤩🤩🤩
少し早いかもですが(笑)
 
モードはそろそろタイヤ交換からの年末・・・かぁ!😅