NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

12/24
HOT TIME
ライブしまょうぅぅぅ!
 そんなとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっと🤩
年末、ホットタイムで、ってな感じ、のでファンタスティック!
あら!ココにいたの!的なコノ会と🤩
 
あらら、この12/24日かと。ね🤩🤩🤩
ライブをやりたいのですが・・・
もし、ご出演可能な方々、いらっしゃいましたら・・・
ご連絡ください!
(少しちえさんに推された的🤣🥲🤣🤣🤣🤣いや、本音、HTでお世話になった方々
実は逢いたい方々が、僕もたくさんおります。
ですが、バンド参加なければ・・・ただの盛大に見せる
ナベパーティになっちゃうwwwかもですが、ナベ、良いです🤩
 
無作為のお誘い、宣伝ライン等、ご領了承ください!
ぜひ、遊びに来てください〜!