NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2020/08/01 ホットタイム

いいなぁ!

ホットタイムでの木下さん(SABER TIGER) !

自身の生い立ちを経験を誰かに話せる事なんてなかなかありませんよ!

こんな中でも集まれる人、場所がある事、そこを死守しなきゃ、と

想っている方々おります事、ぜひなるご理解を。

 

再スタートのホットタイムも色々と万全に頑張りました。

検温、消毒、換気と歓喜、です!

 

まだまだ勉強な部分です。

 

札幌でライブハウス、クラスターが報じられておりますが、中身を聞くと東京からの

演者さんが、体調が悪いにもかかわらず出演、マスク無しの交流と、これらがファンの

方々に罹患、というお話です。

ライブハウス側はきちんとした対処をしていたようです。

 

罹患者が出たため翌日の、当社のライブが中止になりました。

これはこれで若者君達を、そこに向かわせなかった事は良かったのかもしれませんが
くれぐれも皆さん、無茶をせずに、あらら、っと思ったら、お休み下さい。

今はそれしか出来ませんからね!

 

業界、諸々、自粛要請なんかも絡み、対処にしっちゃかめっちゃかですが、できる事

きちんと周りを、自身を見ながら進めていく事しか出来ませんが、少しでも楽しく先へ !

スタジオも準備完了です!

 

f:id:nob-san:20200804023443j:plain

www.facebook.com