NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ボディーブロー

効いてきます・・・ボディーブローのように・・・

 

仕事が再スタート、掃除をした2日間で、筋肉痛マックス(笑)

そして、今の連勤・・・

いや、1月/2月、あのいそがしさから見たら、全然なんてことは

ないはずなのですが・・・!

この5ヶ月間で、身体が相当に鈍りまくっていた模様ですよ!

なんにもしなかったからなぁー

ボディーブローのように、じんわり、しかし、しっかりと!(笑)

 

きっと週明けに慣れてきて・・・盆休みです。

ぎゃぁぁぁー(笑)

 

僕のかばんの中には3つのキー(鍵)が入っています。

家の鍵

ホットタイムの鍵

スタジオアールの鍵

非常にバランスの良い、とても素敵な鍵です。

 

家には家族がいて、猫くんもいて。

ホットタイムには、兄姉的ケネスさん、ちえさん、そして音楽的諸先輩

さらには若者プレイヤーが沢山いて。

スタジオアールには自身の子供くらいの年齢の若者たちが、毎日のように

賑わっている。

どこに行っても、なんとなく居場所もある(笑)

この時勢で、自身の周りを見渡した時に、これは凄い事だ、と

ふと思いました。音楽つながり、という事もあり、本当にありがたく!感謝です!

 

仕事なんかは、全てにおいて、今まで以上にひと動きプラスなスタンスではありますが

それもひとつのルーティーンにすべく。

 

f:id:nob-san:20200808021817j:plain

換気中

ホットタイム換気中は(3〜40分に一回)パトランプが回ります。

窓が全開になるため、音出しは厳禁となります!

また黄色いラインは、ここから客席側には進まない、という限定ラインに

なっております(飛沫防止ラインです)

f:id:nob-san:20200808022036j:plain

FS

もちろん、密な時はフェイスシールドも!

(口元の絵は、シールドにプリントされておりますよ)

 

皆さん、頑張りましょう!