NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

無いものねだり

こんな僕のブログでも、月間、自身が思う以上に、そこそこなアクセス数をいただいております。

皆さん!ありがとうございます!

 

基本、僕は自身の周りの事や仕事に関して、というのがメインでありますので

何か突飛な事を、というのも無く・・・。

そんな事も踏まえ、ありがたく思っております!

 

コロナ自粛で少し動きがあったSTUDIO ARL通販。(BASE)

 

ここに何かを加えよう!

過去に参加したバンドのCDなら少々、在庫があったりします。

(一応、リーダーさん達からの許可はいただいたから)

 

そんなの欲しい方もきっといらっしゃらないと思いますが、作品、として

関わってきた、ということだけは今の僕を創ったどこかに結びついている。

(はずwww)

もう、なんならNOB生きた証、探求的に!(笑)

そんな事を自身に考えても良い、いいお年頃なわけです。

自身を遺せるのは自身しかいないから。

 

よし!

お盆は時間があるから、その辺りにアップしよう!(笑)

興味本意で構いません。あらためて覗いてみてくださいね!

 

STUDIO ARL BASE SHOP

https://eliza2017.official.ec/

 

本当は新しいもの、が良いのですが、今はなかなかそういう感じでは

なくて、ね。

新規の制作物は、すべて、歯抜けな状態であります。

時勢が少しまた落ち着けば、的なところかな。

 

少しでもそういう事を思える場所に身を置きたい、ですね!

f:id:nob-san:20200810030250j:plain

STUDIO ARL