NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2020年、今年もよろしくお願いいたします。

新年、明けましておめでとうございます。

昨年も多岐にわたりたくさんお世話になりました。

皆様に心からの感謝を!!!

そして、新年もご愛好の程よろしくお願いいたします。

f:id:nob-san:20200101150728j:plain

STUDIO ARL 2020

昨年はELIZA/4styleに始まり、NO.B、そしてDEFENDERまで、と

自身の歴史が詰まった年でもありました。

 

さらには、昨年秋からLivePROの代表も兼任です。

ただ、実務が依然として、追いつきませんので、所轄の方々への

ご挨拶もまだなのですが。。。

 

www.livepro.jp

業務も増えたことで、あれこれ走り回ったり、と。

これもまたなかなか楽しいのですよ!

若者たちとの仕事って、色々やっぱりスゴいですね。

どこかいつも気を張ったまま。歳とったからかなぁ(笑)

色々な目線で考えることも出来るし。

 

ここで試せることもきっとたくさんあるはず。

色々やってみましょう!

 関係者の皆様、こちらもお仕事も、ぜひともよろしくお願いいたします!

 

自身のバンドライブは0223が決定。

詳細はまた追って。

 

まだまだ足元しか見れない自分は全然だなぁ、と。

思いながらも2020年がスタート!

 

皆さんと一緒に創れる「何か」を今年もぜひ!

 

 NOB