NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2018年的に出来る事は。。。

ホットタイムであいかちゃんに会った。(NO.Bメンバー)
なんか嬉しかった(笑)
練習してるか?彼氏は出来たか?バンドはどうだ?仕事は
うまくいってるか?とか色々話をしましたよ。(☜お父さんだなwww)

諸々のバンドによって周りに色々なメンバーがいる、これは
とてもステキな事です。
NO.Bの音出しやりたいなぁ〜。

ELIZAはもちろんではありますが、形どうあれ、それ以外でも
音としてその時のタイミングで、創りたいものも沢山あるのです。
もちろんそれぞれのバンドメンバーも、今、それぞれに頑張って
いる次第ですから、気持ちもそれなりにきちんとね!

ELIZA
3月ライブを控え、ベーシストが新しく参加です。
ホットタイムでお声がけしましたが、かなり良い感じですよ!
詳細は少し先に!
0324ライブも楽しみですね。
20170820の7カメ映像も現在編集中、これまたスゴいです!

DRAGOON PHANTOM
ここは楽曲制作に関しては超最速です。
僕が知らない間に曲がぽこぽこ沢山出来上がってきます(笑)
2枚のCDを創りましたが、今年は3枚目をやりたいですね!
ひささんから引き継いだ、かつのしん君もスゴいベーシストに
なってきてるから!(当時は17歳とかだったはずだなぁ)
金田氏は楽曲提案等で結構、適度にご来札しておりますよ(笑)

LIZA-E(4style)
ここもイメージの中にはいつもあるのですが。。
歌の子が昨年夏にオーストラリアから戻ってきましたが
今月末からまたまたオーストラリアに(笑)
まだ先だなぁ〜、と。

NO.B(Number B)
これはいつも演りたい(笑)
常に聴きまくってて、色んな楽しいイメージもたっぷり!
メンバーも若いし、もう少し頑張ってみたいな、とね。
今年はCDのリリースにこぎつけたらいいなぁ〜

スタジオワークでは、現在、ソマリというバンドをサウンド
プロデュース中。これはいいなぁ〜!今風な若者ロック!
(19歳〜22歳だよ〜)

もちろん、フルーツアイドル、フルーティーも、諸々ミックスが
同時進行中です。
春〜秋にかけてのリリース予定の予定(笑)

見つけたステキな唄うたいさんにもアプローチ出来たらなぁ、と。

過去にやってきた事と、今、そして先に続くかもしれないもの。
音、という事に関しては、まだまだやってみたいですね。

NOB