NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

子供ミュージカル!

この季節ですね。

年末、子供ミュージカルの楽曲をスタジオアールで担当させていただき

早10年目であります。

制作スタッフも毎年頑張ってくれます!感謝であります。

 

年の瀬、ということや、子供さんたち、という事もあり、色々と考える

タイミングが毎年やってくるのです(笑)

 年齢も年齢です、経験値も伴って、やっぱり考えちゃうものですね。

今年は実話に基づいた作品ですよ!

さらにはお子さんたちのバックボーンを知ると、なんとも!な事もたくさん。。。
なので、結構、かなりに、ロックな生き方しかしていない僕には、毎回、涙腺は

崩壊です。

普段には無い、琴線に所々、触れられちゃうのです。

 (やっぱり歳とったね!)

今年も楽しみに!

f:id:nob-san:20191218072812j:plain

MEBIG2019M1

f:id:nob-san:20191218072846j:plain

MEBIG2019M2

ホットタイムの業務も、たまたま無く、ちょっと時間もありますので、ゆっくりと

楽しんで来よう!

子供たち、頑張れ!!!!!!