NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

再会の時

2020/07/31
 
ライブバー、HOT TIME 再会前夜
 
皆さま、いかがお過ごしでしょうか!
2月末から・・・5ヶ月が経ちました。

HOT TIME、NO.B(Number B)のライブがほぼ最後でした。
誰もが予想し得なかったこのご時世・・・
 
きっと色々な過ごされ方をされたかと思います。
ちょっと、もたついたけど、意外と普通だった、とか、何も変わらなかった、とか
全てが無くなった、逆に上手くいった、とか・・・
 
もちろん僕も皆さまと同じ、その中の一人です。
僕の場合は、全業務停止、夏のビッグイベントしかり・・・と、仕事が無くなってしまいました(笑)
最初のうちは、この機会に、娯楽要素が少なかった人生を反省し(笑)見損なった映画やドラマを観ちゃうべし、と。
さぁすがにほぼ毎日、5ヶ月も続くと、身体がどうにかなりそうになりました(笑)
 
表に出る事も無く、もちろん人と話す事も無い。
ゆえに、頭と身体の歯車が完全におかしくなった事を自覚したくらいです。
皆さんと上手くしゃべれるかなぁ、とか、また音楽仕事が出来るのかな・・・みたいな、自身の中で、戦々恐々と。
 
そんな中、HOT TIMEオーナー、ケネス氏のご尽力のおかげで、再開の時がやって来ました。
 
生活の中で、何が正しく、何が正解か、が社会生活の中で問われる時代となりました。
どんな生活をしていても、全員が共通の答えなど決して出ないとは思いますが、その人それぞれの答えの中で、慎重かつ自重しつつ、周りに迷惑がかからないように、そして今まで通り楽しく、と。
ライブのルールがいくつか増えておりますので、HOT TIME、前述の投稿を
ご覧になり、自身のライブや転換時のイメージを色々と膨らませてみてくださいね。
 
8月1日、ホットタイム再スタートです !
 
もちろんレコーディング関係、スタジオアールもナイスでバッチリな準備をして
皆様をお待ちしております!
 
そして、僕が代表の、Live PROの応援も、ぜひよろしくお願いいたします!
本当に良き若者たちが、揃いました!
この年齢になれば、若者君達とのお仕事、スゴく大切です!
彼らの今、そして今後は本当に彼らにとって大切なものになると、自身を重ねて
想っておりますよ!
さらには、自身のバンド活動もパヤパヤと下準備中ですよ!(笑)
 
あらためまして、よろしくお願い致します。
NOB