NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

LivePRO Fes 2021

LivePRO Fes 2021

 

ご参加の皆さま、ありがとうございます!

先頭に立って動いたスタッフ、アルバイトスタッフとして参加された方

おつかれさまです。本当にありがとう!

さすがの6会場連動、全ては行けませんでしたが、ちょっと出没です(笑)

 

今回は全国区から58組のアーティストさんの(LivePRO含む)のご参加です。

数組しか観られませんでしたが、どれも本当に頑張っている、楽しんでいる

そんな空気を感じました。

 

関東以北での最大イベントに(多分)なっているこのイベント。

 

おかしな新型?コロナ禍の中ではありますが、本当に開催は嬉しく!

 

次回の大型ライブももちろん準備中です。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

www.livepro.jp

f:id:nob-san:20210924182616j:plain

@mole

f:id:nob-san:20210928041625j:plain

共済H