NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

0729ありがとう!

良す!スペシャル、良すよwww
御参加、ご観覧の皆様、ありがとうございます!
バンド数が少ないと、スタッフサイドも割とゆったりで
わたわたしなくて余裕が(笑)
そんな中、皆様の楽しそうな、そんな感じステキでした!

何が特別、という訳ではありませんが、ライブというのは
その日のその時にしか演らないもの、なので、ある意味毎回が
スペシャルではあるのです。

そんな中でのNOB SPは僕が思い描く音が出せるかも。。。、と
思った、特別なメンバーでした。
それでいて、思った通りの音が出てました。
かなり、かな〜りイメージ通りでした。
皆さん素晴しい!たくさんたくさん、ありがとう!


初顔合わせからのほんのちょぴっとでここまで出来るとは思っておりませんでしたから(笑)

NOB SPECIAL、次のライブが決まりました(笑)
出すものを出す時が来たな(笑)
0915出します、出します。蔵出し準備中だよ。
お楽しみに!
オープニングアクトです。
チケットオーダーぜひ僕宛に!
お待ちしております。

昨年末にもイライザでお世話になりましたが、今年は別物だぁ!
がむばる!
詳しくはSolidさんへ!
http://studio-solid.com/index.cgi?mode=dispevent&type=0&seq=684