NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ん〜〜ひどいなぁ〜

一昨年のポスターのアドレス掲示、さらには登録会社の情報流出・・・
なんかそんな辺りをきっかけに、迷惑メールが凄くなったなぁ。

都度、サーバーに入って、キャンセルするのですが、それすら
間に合わないくらいの、また違ったメールが入って来る。

何とかならないのかなぁ〜

本物の情報は、あるのか・・・?な?
本物が一つでもあれば許すが・・・


さて、本日よりフルーティーが東京へ!

最近は毎月行ってる感じだ。スゴイな・・・
イライザ越えたな(笑)

そんなフルーティーNHK音楽番組へのチャンス到来であります。

最近はどこも投票ばっかりで、「売る気」見せてよメディアさん!!!と
思う次第ではありますが・・・ここも投票・・・orz

が、しかし、皆様宜しくお願い致します。
1PC、1票ですよ。
http://www.nhk.or.jp/sapporo/dsk/file/index.html