NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

イライザ初代ヴォーカリスト

はい!
やっと接触出来ました(笑)

噂には聞いておりましたが、実はイライザ結成当初のメンバーは
女性ボーカリストで、公彦さんの同級生とな。
最近話を聞きつけて、やっとこ接触

いやぁ〜今でも歌っていてくれました!
素晴しい事でありますよ!!!!


当時の笑ワラ話なんかも色々お話いただきました(笑)


長年ネームのあるバンドってのは、やはり続けた諸先輩方がおるわけで。
僕がイライザに入った時も、何人もの歴代ドラマーやメンバーが
いらっしゃったわけで。

さて、その彼女のブログがこちら!

http://blog.livedoor.jp/gomasame/

札幌シティージャズにも出ちゃう、そんなステキな方ですよ。

歴代メンバーはほんとに貴重な存在であります!!!


Hyenaのお手伝いも着々と進めておりますよ。
ん〜課題が一杯だな。
んが、しかしやっぱり音を出すすんばらしさは最高ですな。

これだけは死ぬまで止めたくないなぁ〜、と思う訳であります(笑)