NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

よっしゃぁ!

やったぞ!フルーティー!(笑)

ホリプロ主催、UMU全国選抜最終8組に残った(笑)
本戦は12/27の東京。
事務所社長は早くからエアーチケット取って、決断してた
みたいだから、良かったよ。

ディレクターの僕や、作曲者イライザ金田さん的にもやはり
嬉しいのさ!

どんなジャンルでもいい!たとえローカルと言われど、そんな事は
二の次だ!!バンドだって一緒だよ!

音楽というスケールの広く大きな世界で、この北海道が、日本全国が
はたまた世界までもが楽しめるエンターテインメントや唄が沢山の
人に届いて欲しいな!
これは演る側も、創る側も一緒!!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EmhSkrXv0Ls

ぜひ視聴&コメントを!!!
視聴数はどんどんアップ!

さらには、ニコ動のアカウントある方はこちらも・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/1321428891?via=thumb_watch

コメントがめちゃ笑える!
めちゃ面白いっす!
また増えてた(笑)

HPはこちら!

http://www.fruity-girls.com/


なので、色々と伝えたい私たちも早めに(笑)
ナイトW、新春1/9ライブですよ!
バンド数も少ないので、少し多めに出来るか?(笑)
メンバーは相変わらずのいつもの気合い(←どんなの?www)な
感じか!?

僕はというと、衣装新調準備中!!!!!!!(笑)(←そこか?!)
スティック新品調達!!!!!!!(←いっ、いつもは・・・?)

光ってバリバリ!(←なんだ、それ!?)
立ち上がる!!!!!(←どうでもいいよ・・・)

と全くいつもな感じだよ・・・(笑)

新しい衣装、どんなかななぁ〜

(座ってるんだから、わからんべ・・・泣)

とかなり息巻いてるわけですよ。

わっはっは!
チケット受付開始!!
すぐメールくれ!www

凄くよろしくだよ!!!!!!

コメント