NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

46歳の春(笑)

春なのか?そうでないのか?
外の気温はまだ低い・・・

そんな中届いたCDである。

そう!
バンドでは若い時にメジャーレーベルへの参加はありましたが
「ドラマー」としては人生初だ。
ドラマーとして、初めてのメジャー作品!
いよいよメジャーデビューです!(←あほだなぁ〜)
おおお!!!!
クレジットもちゃんとDr. NOBになってる!
嬉しいなぁ〜
記載の無いものが当たり前に多いから・・・
これは僕の一生の記念盤だ!

いや、ここまでやってないと出来なかったと考えるとそれもオッケー!
何にしてもこの歳で、全く考えていなかった事だけに、話が来た時には
かなりの嬉しさ満開(笑)
こういうお仕事、ほんとにしてみたかったんだよ!
ドラム叩いてて良かったぁ〜WWWってね。


試聴はこちら。

http://recochoku.jp/song/S21770193/
プリティラビ
pony canyon

試聴せよ!(笑)

普段はクールなサポートメタルドラマーの僕もヤル時はやるんです、はい!
めちゃポップ(笑)

ちなみにGは現在NAUGHTY PBで一緒にプレイしてる南間君だ。
彼はこういったお仕事をしてるからね。
若いって素晴しいなぁ〜(笑)

このアニメは現在TBSで毎週木曜深夜に絶賛放映中。
フォトカノ、って言うんだ。
ゲームとかも結構人気らしい。
しかも、声優陣の中には沢城氏がいる!いる!
(今の不二子ちゃんの声)
なんという素晴しき事か!

こんな機会、本当にありがたく思います!
関係者の皆様!ありがとうございます!

劇中歌も別バージョンで叩いたよ。(1分)

でもね、北海道放送してない感じだ・・・Orz
残念無念!

イライザの金田さん(神奈川)に放送チェックしてもらいましたよ。

http://www.tbs.co.jp/anime/photokano/index-j.html

僕や、うちのスタジオのテーマである「作品を残す」ってのは
ほんとに自分にとってステキな事だ!
デモじゃダメだ!
「作品」を、創ろうよ!


今年は面白い事、いっぱい来ます・・・すごいな!
色々あって、また後日ね!

そんな46歳にしてドラマーメジャーデビューなのぶさんの叩く
ライブはこれだ!

■GYZE 1st Full Album札幌凱旋Tour
■日時
2013.06.08(土) OPEN 17:00 START 17:30
■会場
Sapporo Duce
北海道札幌市中央区南8 条西4 丁目422 オリエンタルホテルB1F
Tel 011-596-8386 / Fax 011-596-8363
http://duce.tv/
■Ticket
前売り¥2,000 /当日2,500 1ドリンクオーダー制(¥500 別途)
Lowson Ticket L-15060 ※4月15日発売

■Opening Act
SAVIOS for SUICIDE
■Act
Naughty Playboyz
Fantasy Force Union

■Main Act
GYZE(TOKYO)
■主催
Xero Krew Entertainment
(http://www.xerokrew.com/)

予約待ってる!(笑)