NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

30年

ほぼ30年ぶりの高校同窓会。
いや〜いいね!

あの時ふられたあの子や、いいなと思ったあの子、苦い思いをさせちゃった
あの子、(←そんなのばっか?)みなす〜っごくステキな奥様!
今じゃなきゃ話せない事、満開です!

いやぁ〜、すんごい楽しかった!

意外にいまだに近所でも気付かず会っていなかったり、ね。
歳も歳だ!
こういう機会は、それなりにあっても良いね!

高校のアルバムを持って行ったのは僕だけだったから、それだけでも
かなり楽しんでもらえた感じだなぁ〜



でもって僕はこんな出で立ちだ、「プロなの」と何万回も聞かれた(笑)
もちろん答えた!








「・・・・・・・・・・・・・・少しね・・・・・」と(笑)

音楽ではなんとかやってはいるものの、プロってのは僕で言う所の
ドラム、なのかなやっぱり。
なので前回の日記ご参照あれwww
(だから少し・・・なんだよね)


同級、盟友、ってのはほんとに最高にいいなぁ〜!

仕事の都合で、2次会には行けませんでしたが、またお逢いしたいですな!