NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

岩見沢という街

いつもホットタイム、お世話になっております!
ありがとうございます!
土日のホットタイム、ライブが無いのが、かなり、かなり
稀です。(本日はイベント打ち上げでした)

本当に稀なので、07/31は別現場に!
岩見沢のSound Air
僕の中学の時からのパイセンさんが沢山ご出演です!
(僕は中学二年間でバンドの基礎を岩見沢で作って
高校生時代のバンド活動はずっと空知地区でしたのよ!)
音響関係の方も、僕の中三からのドラムを聴いている会社さんですから!
しかし!あらっ!あらら!ホットタイムのお客様も多数!😄
皆さま、頑張っておられる!
素晴らしいことです!

別現場は、僕も歳も歳ですから、そんな機会はやっぱり
出来る時にモノにしないといけません!😆

Feelさんの出番が前日にわかったので、早めに移動です。
変わらずのナイスさ加減😀さすがです!
そして、パイセンねぇさん達とのハグももちろん僕の心の
活力です!(本当ですよ!)
たくさんお逢いできました!
沢山のお声がけもありがとうございます!



もちろん、あの頃、キラキラしていた(はずの)眼で
パイセンの方々を観ていたこと、素晴らしく、嬉しく想います!

スキンズ



あら!
ロック界隈、お馴染みの小松さん、僕のパイセンと
トリのステージ!
音楽業界、狭いなぁ!やっぱり!



悪いこと出来ません!(笑)
が、少しくらい悪いことしても良いですか?🤣
(還暦、見えてきたから😄見逃して!)


会場に入ってすぐ、かなり、かなーり、怪しい空気を
放っていた方がおりましたよ。




近づいたら、なんと!(笑)🤣
くろっ、ピーーーーーーーーーーーー(ピー音ですよwww)
そこからは、まるで、本物の恋人のように二人で並んで
観ていました🤣
(手はつないではおりません🤣