NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ELIZAというバンド

http://www.k4.dion.ne.jp/~eliza/

僕に音楽人生をせおわせちゃったバンド(笑)
ここでやらせてもらった事は、その後の人生全てに
大きな影響を与えたんだ。
本来、高校教師(笑)になりたくて勉強してた時だったので
おそらくかなり大きく人生は変わったと思います。

選択したのは自分です。

昔は昔ですが、影響力のあるモノや人、環境や仲間、現在でも
大事にしたいと思うのも本音です。

今回の4/23、ホットタイムでの大爆音!
全てが、僕の今現在です。

本日は、沢山のメンバーと音を出しました。

良いわぁ!LIZA-EにNo.B !!
No.Bには今回は20歳の子が二人!
若者には負けん!
ではありますが、戻って、あんま器にじっくりかかり、体中は
湿布だらけになりましたがやっぱりスゴいなぁ、楽しいなぁ、とねwww

当日は、No.B数量限定限定先着50名音源配布/LIZA-E(6曲入り音源)販売です。

よろしくです!