NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

大爆音です!

大爆音、こうじ君、スタッフの皆様、いつも
ありがとうございます。
私もちまっと(演奏)、たくさん(HT業務)
頑張れましたwww

そして、いつもホットタイムへの、ご来店、重ねて
感謝いたします。

皆さんのプレイを日々、観させていただき、いつもいつも
僕もやりたいなぁ、と機会をずっと伺っておりましたwww

やっぱり久しぶりの方々沢山で、こんな時は、やっっぱり
音楽を通じての再会を嬉しく思います。

人生、どこかで、「ヤッパリ、いいなぁ」的な所が
無いと、なかなか前に進めなかったりするような
気がします。

仕事や生活もきっとそう。
音楽がそう思えたら、きっとそれは、日常において
音楽が生活であり、ある意味、なんか仕事っぽい自分への
責務のようなものが発生するのではないかと。

またの御機会、頑張って参りましょう!

さて、No.B、配布と、いきたかったのですが、受付が
いそがし過ぎて、微妙な感じでしたので、適度にほいほいと
配らせていただきましたよ。

CD-Rが微妙で、PCで聴けなかったり、車で聴けたり、と
再生に、何が良いかわかりません。
色々、お試しいただけますと幸いです。

1曲目は、20歳の若いリードG/Baです。
こういう子達と音を出せるのも、やはりかなりの醍醐味です。

No.B、次回は6/18ホットタイムの予定であります。
遊びに来てくださいませ!

宜しくお願いいたします!

NOB