NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

HOT TIME

僕の仕事の中に、HOT TIMEさんからの業務委託での

音出し、というのがあります。(PA業務、諸々)

毎週末のここでの経験値や、出会う方々、本当に自身の音楽人生にとって

重要で、大切なのです。

 

半年前は、全世界がこんな事態になろうとは、これっぽっちも思わず。。。
なってビックリ、というのが本音、誰もがそうですよね。

それだけ平和だったんですね。。。

 

なんとか、以前の状態に戻ってくれる事を祈って、今日は

ゴキゲンなナンバーです!

 

ホットタイムの歌を、札幌のバンドTHE WILD STONESさんが

創ってくれました!

ちなみに、ホットタイムのロゴ(Tシャツ)はボーカルはがさんのデザインです!

 

初めてライブで音を聴いた時に、ライブでのボーカルきちんと聴こえないと

ダメじゃないかぁ!と自身に喝を出したの、思い出します(笑)

そのくらい、思い入れが(笑)

 

こういうちょっとした事の積み重ねですが、また元気に

ライブが出来たらいいな!!!!

DIRECTED BY NOB

MUSIC BY ELEKIDA

SOUND BY THE WILD STONES

www.youtube.com