NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

No.B(ナンバーB)出陣です

ちょと疲れると、階段を踏み外しコップの
飲み物をぶちまけるここ最近です。


わっはっはっ。


ですが、やりましょう、NO.B(ナンバーB)

2016/06/18
HOT TIME
18:00~
1500円/1D付き

今回は、チームNとOの混合チーム(笑)
B/けんちゃん
 ここしばらく一緒に音を出してるなぁ〜
 音楽歴の中ではおそらく一番長いですね。
 信頼度は抜群!

G/たかけん
 二十歳の名プレイヤー。
 ここまで弾くのは最近見た事無かったなぁ。
 竜司に次いでのプロデュースが出来たらNICE!
 同級生の息子さん(笑)
 若者は必見よ!

G/こうくん
 ホットタイムで見つけた、人気抜群のギタリストよ。
 きちんと弾いてくれる所がミソ!
 本業は整骨院院長!素晴らしい!
 
このライブは、最初に、バンド、DIALLを創った方が
ご来札で、ぜひご一緒にと思ったのがきっかけです。

DIALLはなかなかそこそこの歴史ですよ。
下山さんやSakebi君、ぽんち君がいたり、と
今でも頑張ってる人も多いメンバーを輩出した
バンドです。

そんな方と一緒にやってみたいじゃないですか。

バンドはいわば、僕の自分史でもあります。
どんなバンドも音楽もやって来た事は覚えています。

NO.Bもどこまで駆けられるかわからない音楽人生を
自分なりにやってみたかったから。

ぜひ!