NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブやラジオ

ライブ迫って来ましたの。。。
なかなかおいそがしい中でメンバー頑張って集って
来てくれますのよ。感謝です!

2016/06/18
LIVE LIVE LIVE
@HOT TIME/1500円(1D付)

1800スタートでNo.B(NumberB)はトップでスタートです。
激しく皆様を揺さぶります(な、予定)

色々と僕的な試みもあったりな感じで、演ってみてから
また次に活かす的な発想の元に、やってみますぞ。

なかなかライブ、となるとかなり気合いを入れていかないと
キツいお歳頃ゆえ、気合いが入ります。

ぜひ遊びに来てください!

コミュニティーFMでNo.Bゲストのラジオ収録を本日
行いましたぞ!
PC/スマホでも聴けるラジコならどこでも!
詳細はあらためまして。

またちょっとずつオモシロさが増えてきたなぁ〜