NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラマーズナイト!vol.8

当たりました!
前回当たった記憶は数十年前に一度!
生涯で2回目(少なっ!)

ん?!でも、ガリ子ちゃんは知らないなぁ〜

当たりました!
ホテルロイトン汚職事件、いや、お食事券!
町内会のビール会で!抽選番号は22。
その日に入れた駐車場の場所も22番。www


ドラマーズナイト vol.8です!
明日、7月12日
ホットタイムにて!
19:30スタート!!
1500円
さて、今回は!
何とも色々素晴しい企画がさらに満載・・・か?(笑)
皆さんに叩いてもらうの楽しみにしておりますよ!


のぶさんプロデュース若者バンド、Flip Clockの制作も
順調ですよ!イイ感じに仕上がって来ています。
http://artist.aremond.net/flipclock/
CD発売ライブは8/2メッセホール!

彼らとつきあってて、学生っていそがしいんだなぁ〜、って(笑)

自分の時はどうだったっけ?なんて考えてみたりして結構楽しい。
しかし、高校三年生で年間ライブ、コンテストで56本もやってたから
(これ自慢www)きっと結構頑張ってたんだろなぁ〜

フリーペーパー、月間HEAT 7/1号に絶賛掲載中だ!!
彼らにもぜひ頑張ってほしいね!

さ、そんな回顧録なのぶさんライブは!!!!

7/12(金) ドラマーズナイト vol.8
7/15(月祝)フルーティー引率(たぶん〜笑)
7/27(土) Hyena Counter Action
8/2(金) Flip Clock CD発売ライブ!引率(笑)Messe Hall
8/3(土) Hyena 小樽ドリームビーチ

自分が動けば、何でもかんでも日々ライブだ!との勝手な解釈でwww
どこでも来なされ!

しかしHyenaのドリームビーチ・・・昨年もやらせていただきましたが
似合わないなぁ〜www今年は晴れろ!!!晴れてください〜
ちなみに焼肉も一緒にやってます(笑)
ぜひご参加くだされ!

暑いのは平気だから、最高に良い季節だ!

頑張っていくかぁ〜!