NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さていくぞ!

ドラマーズご参加の皆様、ありがとうございます!
やっぱり女性ドラマー比率多し!
流石、杉山さん!(笑)

今回は僕らで創ったドラムマイナスワンを駆使しての演奏!
自分らで創ったとは言え、なかなか大変(笑)
やりがいあります!
と、それもまた販売しちゃった。

内容は・・・
8ビート/16ビート/シャッフルの3パターン。
これらのロングver.と覚え易いワンコーラスのショートver.の
6曲入りです。
なかなかドラマーひとりでの練習って、バンドの楽曲やる以外に
なかなか見つけられない,ってな事もあります。
これは最適!
さらには自分の持っているアイディアの引き出しを探るのももってこい!

6曲入り/1000円ですよ。

ご希望の方は、僕宛にメッセージを!
よろしくです!

また次のドラナイは9/20を予定中です。

そんな訳でひとつひとつをこなしていきましょう!

次回ライブ!!

7/27(土) Hyena Counter Action
8/2(金) Flip Clock CD発売ライブ!引率(笑)Messe Hall
8/3(土) Hyena 小樽ドリームビーチ

噂のフリップクロック、CDマスターも上がり!絶好調!!
ご期待あれ!