NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

「作品」僕が大好きな言葉だ。
ただ創るだけではもちろん無いよ。
心が時間が、お金がこもってなきゃいかん!

色々なお仕事をさせていただいておりますが、最近素晴しく
良い出来なのが上がったから(笑)
サウンドディレクター、ミックス、マスタリングをさせて頂きましたよ。

ん〜映像も非常に良いなぁ〜

なかなか僕からはイメージできないでしょ(笑)
細かなミックス感じてくださいね!

そうなのだ、僕はメタル(笑)
そんなメタルなのぶさんのライブいらしたもう!

7/27(土) Hyena Counter Action
8/2(金) Flip Clock CD発売ライブ!引率(笑)Messe Hall
8/3(土) Hyena 小樽ドリームビーチ