NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

わりと散漫ね

峰不二子黒木メイサ→映画トレイラー→知り合い若手主演の映画→
バイオハザードバイオハザードでどらえもんのうた→ドラえもん実写→。。。
とまぁ、散漫に色々と観ちゃう訳だな。。。

そんな散漫なのぶさんサポートのHyenaのライブです。

ん〜、今年で3回目だ。

似合わない夏かも(笑)
似合わない海かも(笑)

こんな機会が無いと海など行かなくなっちゃったからなぁ。

毎年のように、キャンプはって、焼き肉、と行きましょうぞ!
大人の語り部もけっこういいんだなぁ〜
古くからの友だしね!

なかなか観に来てね!と言えない感じもありますが、Hyenaの
ビーチもかなり熱いぞ!(笑)

Flipのライブで、いいなぁ、やりたいなぁ、なんて思ってたから
いい具合に丁度良いです。わっはっは!