NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

無いものねだり

僕は焼きそば弁当が好きだ。
それと同じくらい、ホンコン焼きそばも好きだ!

しかしホンコン焼きそばには、スープが付いてない。
焼きそば弁当は、あのエッジの利いたスパイシーさがない。
ただ、無い物ねだりを書いてみただけです。はい。
基本は2つとも大好きなのですよ。

そんなハードコアメタルバンド、Hyenaに無いものは、海。。。か?www
ま、似合わないかも。。。(笑)

なので無いものねだって、今から海に向かってGO!
3回目のビーチアラウンドですな。

今年は暖かくていいね!
RSRも対岸で最高な感じだろうなぁ〜
きっと夜はビカビカみえちゃうんだろうなぁ〜

Naughty Playboysでギターを弾いて、EZOやフルーティーに楽曲を
書いてくれている南間くんは自身のプロジェクトで、本日サマーソニック出演だ!!
これまたすんごいね!

色々な所で色々な熱い展開。

よし!銭函だ!
1回目の時は水着のおねぇちゃんに翻弄されてめちゃめちゃな演奏だったよ。。orz
まだまだ人間がなっちゃいないぜ!(笑)
むははは。。。