NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

たのもしい!

Flip ROCK vol.1
沢山のご来場、誠にありがとうございます。

総評

○すごかった(笑)
○若者の力をあなどっていた(笑)
○集客文句無し!おそらく札幌トップレベルの学生だよ!
○共演者、上手すぎてこれまた文句無し!
○過度な部分、不足部分が明確に。
○次回への期待十分!

というわけで、文句無しなライブは無事終了。

次回は8月2日だ。
Flip Clock レコ発ライブ!
ファーストCDの発売日です!

上手くいく準備をします。

きっとここひと月は、FCのブログが続きます。
どんな動きをするか見ててくださいね!


そんな動きの中ののぶさんのライブはこれ!

7/12(金)
ドラマーズナイト!
スタートは19:30
ドラマー集めてわいわいやるわけです。
もちろんドラマーでない方や、ドラマーを捜してるバンドマンや、と
様々な方が参加してくれます。
今回は色々秘密兵器もあって(笑)また楽しめそうだな!

あ!間違った!