NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

今年の予定

ドラマーズナイト!
いつもありがとうございますよ!
やっぱり女子率高し!!!!(笑)
タイトな、ヘヴィーな、今回もそんなドラマー達でしたな!
ぜひまた次回の参加もね!(7月上旬予定)


なんとも、その日、隣の部屋では、ベーシスト櫻井哲夫さんがライブの
打ち上げ中でしたよ。
今回のBGMに持って行った、JIMSAKUに、いただきました!
サ・イ・ン(笑)
右は神保さんのために空けとくね、って。
ずぅ〜っと聴き続けたアルバムです。
いやぁ〜ありがたやありがたや〜
楽しく、嬉しい夜でしたのだ。

自分の写真と一緒に撮っちゃえ(笑)


3/31はフルーツアイドルのライブよ。
二人が卒業して、それぞれの道へ。
応援しますぞ!頑張ってくださいね。
フルーティーは11人〜9人〜12人〜9人〜8人〜9人〜7人と
様々な遍歴をたどっておりますが認知度が増して
最近はだいぶんイイ感じに進んでおりますな。
益々、期待したい所ですよ。

ライブはやっぱりこのお客さんの伸び上がる「腕」!が
やる側も,観ている側も気持ちいいですね。
しかもこの日は、アンコールで、お客さんの9割が同じ
Tシャツに着替えて、同色のサイリウムたぁ〜、いやはやメンバーもびっくり!

とかなんとかやっておりますが、ちゃんとお仕事もしておりますぞ!(笑)


自分のバンドは少しまた先延ばしね。
もっと面白い事見つけちゃったから、今年はこれやるんだ!
中身はまだ秘密ねwww

次回ライブは5/4 クラップスホールでNPBですよ。
ぜひよろしくです!