NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブありがとうね!

いかったなぁ〜
たのしいなぁ〜
生きてる、そんな中で感じられる事の全てがそこにある。
意外にひとりでもくもく作業する普段の自分とは違うものも
そこには存在する。
これがまた楽しいのかな。

「ライブ感」なるものがそこに存在した。
そんなライブだったような気がするな!!
札幌ロック/メタル、やっぱりすごいね!
何かが違った。

いやぁ〜楽しませてもらったよ!
ほんとにありがとう!

ナイトWでまた音楽をやらせてもらってから
ライブを幾つもやってきたものの、今日の
出演バンドの空気、お客さんの空気感、今までと
違っていたなぁ〜、それは間違いないね。

楽屋の雰囲気もすんごい!
こんなライブをやっぱりやりたね!

沢山の御来場ありがとう!

出演者の方々も、むか〜しの衣装を引っ張り出した
木下さんをはじめ、楽しんでくれている空気満開(笑)
FESの中心メンバーがそこそこ揃ってのライブでも
あったり、とかお楽しみどころはたくさん。

・・・元サーベル手をあげて〜・・・というと
観に来てくれたお客さん、出演者でも結構手が挙がる(笑)
それもなかなか無い事だね!
もちろん若い世代にも期待感は一杯ですが、歴史を創り
今でもコツコツと創り続けている大人達ってのも
やっぱし凄くステキである。

僕やカツマ(武尊/Fast D)は当時は一番若手ではあったけれど
ここまでやってるなんて当時、思っていたかな?(笑)

自分で表現できる事なんて、おそらく自分の中でもほんの
少し。その少しの中で、自分の魅せたい事、音、でもって
観に来たお客さんが、そこに求めるもの、それは何か?
ってな事を考えながらまた次に挑むわけですな。

普段はふにゃふにゃな僕ですが、切り替えのスイッチを
「ぱちん」と入れて(たまに失敗します〜笑)がんがん
行くわけであります。

次のライブネタを考えながら・・・ね(笑)
光り物でも入れるか・・・
昔からはずかしモノはいっぱいやってきてるから
いまさら・・・恥ずかしい事なんて無いぞ!(笑)

みんなありがとう!
またやろうぜ!
NW次回ライブは6/27(日)クラップスホールですよ!
そのあとは、ドラグーンファントム7/10東京ですよ!
それ以外にもレコーディングもある。
おのおの詳細後日だ!!

またよろしく!