NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ビーラック

本日はビーラック道内ヵ所ツアーファイナルin Penny Lane24!!
なかなか頑張ってるな!やつらも!(笑)
つい、そんな年代の自分の昔を思い出しましたよ。
11/21のゼップへの課題探しであります。
音の出方はどうか、バランスは悪くないか・・・と携帯に
メモを取りながら観てきましたよ。

今回の彼らはちゃんと楽曲で魅せてくれましたね。
いろんなパフォーマンスはゼップまでおあずけで、楽曲勝負!
時間も1時間50と、彼らにしては短いですが、普通だと、良い感じ
です(笑)

ゼップの課題がたくさん見つかったから、また創りこみしますです。
・・・はい。( ゚o゚)ノ

終わってからは琴似周辺をうろうろ。
友人がやってるお店です。
コーヒーが激ウマでした!!
いや、夜はお酒も出しちゃう!昼はランチ!朝はモーニング、と
至れり尽くせりでっせ!!なんと!さらにライブも出来ちゃう、と
きたらあなた、そりゃ、もう行くしかないでしょう!

さらに店長さんは、イライザの僕の前の前の前の前くらいのドラマー!!
(本人、イライザという名前を覚えていない〜笑)
イライザは僕で7代目のドラマーだったから。
楽しいところです!
お近くの方はぜひ!

http://76.xmbs.jp/shien/?guid=on

店長さん、小○寺 充さんと言います・・・
あれ!ん〜どっかで聞いた事あるな・ま・え・・(笑)
んでもって、見た目は、寿さんに似てるよ(笑)

10/29発売サムライメタル!!
ドラグーンファントム参加!
ライブは東京沼袋サンクチュアリで11/13(土)
ご予約は・・・

nob@tio.gr.jp  まで!!よろしくね!