NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

札幌国際映画祭

そうそう、先日の札幌国際映画祭ね、東京の友人から
作品で参加したので、観に行きます〜って連絡があったんだ!
友人とは関西にいた時に、仕事が一緒でね。
ほんとに色々と助けてもらった、ありがたい友達である。
その当時のPCで僕のドラムの映像を撮って、編集してもらった
な〜んてこともあったなぁ〜・・・でも当時のPCでの処理能力が
非常に低く、イントロくらいまでしか創れなかったんだ(笑)

そんな彼も今は映画監督目指して東京で修行中なんだ。

・・・と、久しぶりに会うのは、アワード発表の会場でね。
行ってみたら、彼の団体の作品がなんとも作品賞グランプリ(笑)

なんともびっくりだったよ!世界から何千本も送られてくる中から
だからね!
これからも頑張って素晴らしい作品を創って欲しいものだ!

期待してまっせ!!

・・・今日はススキノへ。
一昔前ならロック/メタルってなファッションの男子、女子を横目に・・・

ファストのライブ打ち上げに誘って貰ったよ。
いやぁ〜面白かった!普段はかなり出不精で、外ではお酒を
飲まないのでなかなかこういうタイミングが無いんだよ。
ほんとに楽しかったなぁ〜。
周りでも20年以上前からの話を出来る友達なんかもそれほど
いるわけじゃないから、余計にハッスル!(←死語?)

最後にゃ、あなた!これからのとんでもない話にまで発展して
まぁ、これまた手がつけられないおやじ達になっとりました(笑)
ステキな仲間です!

それほど沢山あるわけではないこんな機会、そして仲間・・・
ほんとにいいもんですなぁ〜

また一緒にライブやりましょう!
ありがとう!