NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

HOT TIMEが再起動です

8月からHOT TIMEが再起動しております!

ちょっとずつ様子を見ながら、ではありますが、この場を無くさないように、と

たくさんのお客様が協力してくれております!

 

本当に、心より嬉しく思います!

 

僕も同じ気持ちです。

僕のバンド、どこでライブやったらいいのかなぁ・・・

出来るところあるのかなぁ・・・

誰もが思う事かと思います。

しきい値も良い感じで、スペースやスタンスも程よく無くてはならないナイスな

この環境です。

 

もちろん、コロナも気にしない訳でもありません。

 

あちこち除菌したり、マスク、換気したり、ディスタンスしかり、諸々の

気配りなんかは本来の業務以上に気を回さないと、と右往左往。

 

早く何とかなってほしい、というのも皆様と同じく、であります。

f:id:nob-san:20200907235330j:plain

HOT TIME

そんな中、今まだそれほど会わずに出来る自身の音楽活動をすこーし再開。

新しいものを創れそうな方向に、自身の舵をと思ってはおりますぞ!

が、本来、割とナマケモノです(笑)