NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

すり込まれたもの

ふむ、人は二十代初期までにすり込まれた事が一番

心に残るらしい、的な見聞がある。

 

何故かはわかりませんが、人間構築の上で、おそらくあってしかり

なのかもしれませんね。

脳もいっぱい働いているしね(笑)

 

耳に入って来る音

目に入る画像、映像

その時の自身の感触(みたいなもの)

 

音楽、アニメ、ドラマ、人、家族、環境、すべて(とは言わないが)

今でも思い出せることは間違い無く、今、それに触れるたびに、どこか

心が、気持ちがあふれ出す。

 

たまたまのキューティーハニー(笑)

初期がアマゾンにアップされて、ポチっと(笑)

もちろん、ハニー、CDも持っています!

 

それが聴きたい、観たい、はいくつになってもありますよね。

 

当時の声優陣、増山さん、富田さん、歌の前川さんも、んー

何とも感慨深い!

f:id:nob-san:20200910030904p:plain

H1

f:id:nob-san:20200910030936p:plain

H2

f:id:nob-san:20200910031009p:plain

H3

f:id:nob-san:20200910031102p:plain

H4

f:id:nob-san:20200910052022j:plain

ハニー!

最後の写真は、僕が中学校の漫画部の時に描いたセル画です(笑)

オタクですね(笑)

これはドラムを始める前です。

 

たくさん楽しませていただいて、たくさんの想いをはせたすべては

今も心の中に。

非常にアナログで、音もちょっと良い感じで歪んで(デジタル化したからかなぁ)

まっすぐすぎる内容ではあるが、(当時のセリフなんかは、今はちょっと

恥ずかしいけど、ひたすらまっすぐな感じですよ!)
こんな時代もあったのだ、と新しき若者たちにも、ね(笑)

 

これはもちろん世代によっても違うんですが、今の新しきここらへんも

勉強しておけば、きっと世代間ギャップも少しは埋まるかも(笑)
(なので、若い人の、コレ!ってのは結構いちいちチェックしますぞ!)

 

ハニーと不二子ちゃんとバカボンのママ、と一休さんのお母さん・・・

今でも想うところ、たくさん・・・

あらっ、全部、声が増山さんですわぁ(笑)

自身の世代にはとても濃い時代ですからね!

 

野望は、増山さんを何かのゲストに呼ぶこと!
もう、地元で療養中、とも聞きますが・・・

(もちろん年齢的なものは仕方がないのですが・・・)

まだまだ、ご自愛くださいませ!