NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

今や。。。

タバコを吸っても良いキャラは今やルパンファミリーのみですよね。。。
公共のデンパでハチャメチャ出来るのもやっぱりなかなか、である。
(やめないでくださいね!)

ちなみに次元の声は、何となく録音から再生回転数が少し上がって
いる気がするのは僕だけだろうかなぁ。

これもまた時代の流れです。普通に今の録音技術上もちろんアリです。
新しいキャストやストーリーも時代にマッチしてる感がかなりあります。
それで最高に良いのです。

新しきものを楽しめるのもまた良しですよね。

沢城さん(不二子ちゃん)は沢山色々な声をやってて、これスゴいなぁ!
数年前のアニメ、フォトカノ(ちょっとえっちwww)、でちょっとニアミス(笑)
別のキャラのドラムを担当したんですよ。

http://www.tbs.co.jp/anime/photokano/

何がどこにつながって行くか、これはまたやってみて、これからのお楽しみ、ですね。
そして、自身が何かを体感し、発せられる場所、これすごくだいじかと。
歳をとると、なかなか大変になるものですからなぁ。(これ結構外れてないはず)

そして、20180729のこれがどこにつながるか、はてさてwww



この写真は、現イライザでサポートBのFujiya氏が創ってくれましたよ!(デザイン依頼OK!ですぞ)