NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

卒業ダァ!

先日のルパンは最高でしたな!
テレビでタバコ吸えるのは、今やルパンファミリーのみでは
無いか!?(少し気を遣っていたけどwww)
ん〜不二子ちゃんの出番が少なくてがっかりだ。
増山さんももちろん良いのですが、若手の沢城さんも頑張ってる。
絵も若返ったりしてるから、違和感はどんどんとれていくよね。

ストーリーはどこかカリ城的ではあるものも、いやはや面白かった。
楽しいものはどんどん受け継がれていかなきゃね!



と、そんな受け継がれ方をしていただきたいNaughty Playboyz!
11/30のライブで卒業しまぁぁ〜〜〜っす!
サポートの終了ですよ。


結構長くやらせていただいたような気がするが、たった1年のだ。
すっごく長い付き合いが出来たような気がするなぁ。
不思議なものですな。

イイバンドですよ!皆さん!
これからも応援するっす!
お話はライブ後にゆっくり(笑)

Sapporo mixd up night✩
大御所襲来!!

「THE DEAD P✩P STARS VS アンチフェミニズム!!」
11月30日(SAT)
susukino 810
前売り:¥1500
当日 :¥2000
(ドリンク代別:¥500)

開場:17:30
開演:18:00
act
THE DEAD P✩P STARS
アンチフェミニズム
Naughty Playboyz
Beautiful sundaze・・・・・etc

そうそう、この日はかまいたちでドラムを叩いてたケンちゃんが
いらっしゃいますよ!
僕が19歳の時のELIZA初道外ツアー、京都に入って泊まる所さえ決まっていない
僕らに、気さくに声をかけてくれて...うちに泊まらへん?って。
いつもお会いしてる訳ではありませんが、事ある度に、のお付き合いですよ。

来札の際は、いつも声を掛けてくれますよ。本当にありがたくうれしいものですね。
彼と同じステージに立つのは、僕が23歳の時のクラブチッタ川崎以来かな。
ほぼ四半世紀ぶり、ってやつだな(笑)

なんでもいいけど、なんだ、かんだ音楽やらせてもらって来たなぁ。

もう一つ、Beautiful sundazeのギタリスト、これまたけんちゃんか(笑)は
Swing The Dogsで一緒だった盟友だ。
(今もやってるかなぁ)
彼とも久しぶりだね。
Swingは結成すぐに12曲のレコーディングを敢行。
頑張ってたんだなぁ〜(笑)

ん〜、同じ業界での自分史みたくなっちゃった!

さ、ノゥティー最後ののぶさん、観に来なされ!