NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

Nauthgy Playboyz、LIZA-E 1

Facedookがあなたを...

って、dook、って何さ?!(笑)
こじつけメールも色々考えてるなぁ〜


さて、Naughty Playboyz卒業という事で、頑張りましたよ。
1年ですが、かなり何年も叩かせてもらった感じだね。
観ていただいた方々、周りのスタッフさん、ありがとうございました!
楽しかったですよ、本当に。

新曲創り、ここまで楽しくやるか!!ってなくらいあれこれそれこれ
やらせてもらったような気がします。なかなかこんなバンドも無かったなぁ。

いやはや素晴らしいバンドです。

新しいドラム君も19歳と、僕がイライザに入った年齢と同じ。
かなり期待しちゃうんだから!
ぜひもっともっと素晴らしいサウンドにして欲しいですね!

Naughtyのきっかけは...
そう!徳間書店から先週発売になった、TricksterAgeで掲載中(笑)
ほんとにこれからが楽しみなバンドですよ!

帰りの車では、ライン録音した音源で、たまには一人反省会(笑)
ドラムが何たるか、プレイヤーとしての視点はいつもここ。

Naughtyの今後に期待だ!


卒業同時復帰とか...(笑)
1年ぶりです。
皆様、おそらくご存知かと思いますが、MESSE HALLが移転。
あのステージにもう一度、って事で、やらせていただきます。


LIZA-E



METAL for METAL presents
【LEGENDARY MESSE】
12/28(土)札幌 MESSE HALL
札幌市中央区南3条西3丁目11番地 メッセビル5F
TEL 011-221-8748
http://hall.messe.jp/

MAVERICK
LIZA-E
CAPTURED
JADESTER
PASSION PIT LIBIDO
ANELAS

開場 16:30 
開演 17:00

前売券 2500円
当日券 3000円

最近、年に一度のお祭りバンド化してないか?www

今回は5style new ver.

Vo.Sakebi/B.Nao/Kimihiko/Hikomi/NOB
以上の布陣で挑みますぞ。

チケット少しお高いですが、ぜひ急ぎ御申し込みを!
他メンツももちろん、良いですしね。

Driving Roller聴いて待て!

さて、頑張りますか!

お申し込み
nob@studioarl.com