NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブありがとう!

ライブ、沢山のご来場、ありがとうございます!
楽しいライブでした〜

けんちゃん(DPS/かまいたち)とは19歳の頃からの
お付き合いです。
イライザの最初のツアー、京都で知り合って。
その日は、家に泊めてくれたんですよ〜
(当時のイライザは、宿泊はキャンプでしたからwww)
助かったなぁ、嬉しかったなぁ〜

今でも、ありがとう!です!
こうやって、音の中での再会もひとしおです。

そんな再会の度に、僕らはどこまでやれるのかなぁ、と
いつも思います。
誰にもわかりません。

何が起こるか、何を起こすか...
何か、まだ出来る事無いかなぁ〜
やっぱりこれが毎日の基本です(笑)

次回12/09もよろしくです!
あぁ〜、ホットタイム、のぶです〜、と山下さん
二井原さんと握手してる自分が見えルゥゥゥウ〜(笑)