NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

0729はホットタイムへ!

NO.Bご来場、ありがとうございます!
これはこれでかなりのチャレンジが伴います、が
割と行き当たりバッタリです(笑)が、このバンドから
出る音は非常に刺激的です。
これはメンバーも同様なようで。
なかなかの体感度である事は間違い無さそうです。
メンバーの皆、いつもありがとう!
今回はチームKです。(けんじ/けんた/こう/こでら)

レコーディングにかわむらはるなちゃんが来てくれました!
フリーアナウンサーで、北海道では唯一の「歌のおねぇさん」
変わらずのキャラに歌に、いつものごとくメロメロです。
ミックスは良いのが出来たかな〜(笑)
https://ameblo.jp/uniunita/
7/10は10周年です。おめでとうございます!

ホットタイムでは山下さん(LOUDNESS)とのセッションが!
これは毎回スゴいんですよ!
僕もお会い出来るの毎回楽しみで。

いつもこの辺りとかにしかおりませんが、割と楽しく(笑)

0729はホットタイムでドラムを叩きます。
今回のメンバーは、久しぶりに樋口さん(LOUDNESS)を叩きたくて。
それが出来るメンバーを考え(メンバー構想、一年)やっちゃいます。
ご一緒のバンドさん達も、いつも仲良くさせていただいている方々に
声をかけさせていただきましたよ。
スタートは18:30予定。
ぜひお越し下さいませ!