NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

マジンガーZ

マジンガーZ

 

世代では知らない人はいないよね(笑)

もちろん今では耳慣れしたものではないのですが
これをライブで、というのも今でもやっぱりあるのです!

世代で表現する音はもちろん、人それぞれですが
共有できるものも実は沢山です。

僕はロック、メタルで育った感がありますが
こういった出会いや音に対してのその方の姿勢、が
色々とまた次につながるものがあるかも的に
考えておりますよ!

なんでもいいじゃありませんか!
俺はコレだ!ってな具合で。
仕事も音楽もね!
(リスニング推奨/ヘッドフォン)

あっ!
見所は、サンダーブレイクーの照明(笑)

www.youtube.com

ナンバ−Bもいっぱい練習します(笑)
色々考えながら練習します。

2022/04/30、今回は、team AKスタイルでしたよ!

練習レコーディングもしながら、ツメをやりますよ。
これは練習ですが、考えている感じ、あるでしょ!?(笑)
合わせようとしている感、あるでしょ(笑)

teamAK、Kのかおるくんは、山本恭司さん(ヴァウワゥ)からの

お墨付きです(笑)
Aのあ〜ちゃんもとってもステキなステキな女性ですのよ!!

ライブでどんなになるかなぁ、と期待値充分です。
(ライブは終わっており、音源ミックス中です)


どんなNO.B(Number B)があっても良いじゃ無いですか〜

www.youtube.com