NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

お手伝いと自分

音楽的な環境において、お手伝い(レコーディングや作品創り)と自分の音楽は相違がそれほど無いのです。

「ねぇ!聴いて、聴いて(観て、観て)」と言える形のある
「作品」を創ると言う事が僕のメインテーマです。
(もうデモの時代では無く、最初から作品レベルだし。。。)

自分の場合は、それらを自分で(ドラムで)再現出来る方法や形を考えてから録音に入ります。そこからメンバーで音を合わせる形です。(本来、逆かも、ですが)


作曲はしません(出来ませんwww)のでそれに準じた音にするための工夫や手段、メンバーを真剣に考えます。
が、考えすぎて長々、出来ない事もしばしば。

やっとです、自身のバンド、No.B(ナンバーB)を動かします。(昔、コスモビルに輸入雑貨のNo.Bというお店を出しておりましたよ。)

お初は4/23HOT TIMEでのイベント「爆音」です。
80札幌メタル陣が一同に介しますぞ!

当日はLZA-Eも演る予定です(5-style)

詳細は後日。

No.Bも作品にすべく準備中!
これ、カッコいいです!

ちなみに、No.Bはメンバー10人(くらい)でライブの都度
メンバーシャッフルですwww
チームN、チームO、チームB、と(どっかで聞いたなwww)
メンバーは若手から老舗(笑)まで!と。
今回は、チームNとチームO出陣です。


これは「自分の好きな事」なので暴れます。沢山。
が、しかし、メンバーもサウンドもうちのスタジオの名刺になるくらいのモノになるでしょう。(ロック/メタル部門)

少しだけそんな自信がありますよ。(笑)