NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

いいぞ!メタル!(笑)

サーベルタイガーが発売初日で、アマゾン売り切れたぁ〜!
やりますな!さすがですわ!
サーベルらしい作品風味で、これは30年続いた、常に変わらない
STの音の確立的な音、ってのがやっぱし凄いな!

なかなかメタルって分野が、ビジネス的縮小な動きの中
とても素晴らしい事です。
事務所の売ります的プロモーションからも気持ちもひしひしと
伝わってきます。

メタル需要は、常にあるんですよ!
スポーツの好プレイなんかは常にそうだよね!
何か気持ちを掻き立てる様な、そんな時にはやっぱりそこだもね!

そう!ロック/メタルには、人の感情を高める力が存在する!
・・・と僕は思いますよ。

アルバム、凄いね。
音が伝わるってのは、やっぱりこういうことなんですな!

そんなのが伝わる楽曲を僕もプロデュース出来たら・・・と
どんなジャンルでも、一つでも出来たらな・・・と
思いますよ!

そして、もちろん、ロック/メタルがもっともっと沢山の人に
聴いてもらえたら・・・ね!っ(笑)