NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

岩内なのよ・・・

本日8/6は岩内なのです・・・
・・・えっ、7日でないのって?

いや、それもそうです(笑)

本日は岩内怒涛祭りのフルーティーお付でございますよ(笑)
「いらっしゃいませ〜」ってんであれを売ったり、これを売ったりね(笑)

それはそれで楽しいんですよ・・・沢山売れるからね!

ファンのみなさんありがとう!
次のアイテムも、たのし〜いよ〜!!!
早いスパンのアイテム発売、期待してて!!


でもって7日はナイトWで岩内ね。

かぶってくれたら良かったんだが、そうもいかないんだなぁ〜
遊びに来なされ!

さらには長距離ドライブずっと一人だから、一緒に、って奇特な方が
いらっしゃいましたらぜひご連絡くださいな(笑)
120キロくらいあるからなぁ〜・・・

いつもはお菓子食べながらまったり走ってるんだよ。
キノコ王国では、キノコ汁とおにぎりを堪能のコースだよ。

アイドル&メタルで2日間楽しみますか!www