NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さあさ!

本日はサウンドプロデュースをしている、フルーティーとHALの
ライブでありましたよ。
彼らの成長は著しく、素晴らしいものがありますね。
沢山のお客様も凄いんですよ!


こうやって月に1回くらいは足を運びますが、いやはや何とも
凄いものですな!(彼らのライブは月に7〜8回、多い時で10本以上
とかだからね)

うん、素晴らしい!

今月は、フルーティーが第4弾シングル、リリース!
11/20発売!
・・・と僕がサウンドを色々やってきた子達の中でも、スピードも
クオリティも販売枚数もダントツに速い仕上がりだ。
ステージパフォーマンスもどんどん良くなっているから、これまた
驚き、と。

しかも今回は、新曲制作からアップまで5日くらい(笑)
役割分担がしっかりしているから成り立つ技だ。
が、僕も相当しんどかった(笑)
周りの制作陣には感謝だ!


ものづくりの意図するものは何か・・・
それが明確だから出来る事でもあるのかもしれませんね。


それは過去の僕が携わったバンドのリリース物と、共通するものが
多々あります。そこがあるから制作物になって行くんですね。

そこ、ってのはぜひ皆さんも創ってみて感じてみてね!
そこ、が無いと、残せる物が無く終わっちゃうよ!!!!


さて、次も入った!
これもかなり厳しい制作期間だから、心してかからなきゃなぁ〜

でも出来るかな?とは思わない。

何故かなぁ〜・・・

だって、今までそれでやってきたんだもん(笑)
やるしかないんだな・・

ほぉ〜っほっほっほっほ〜