NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ぱすぽ

本日はぱすぽのライブ。

オープニングアクト、1部がフルーティーで2部がEverZOne
だったんだ。撮影とかもあったんですが、オリコン1位を
しっかり観ておきたかった、ってのもあるな。

いや、しっかりしてますわ。
見ていて、周りの関係者がしっかりしているだろう感じが
ひしひしと伝わって来ましたね。
もちろんメンバーもね。
ダンスやパフォーマンスもさすがですな。


でもね、フルーティーだって負けてなかったよ。
この日は時間も短かったけど、全部四つ打でかためたチャートで
最初から最後まで攻めまくっていたなぁ〜

違っている事は、活動拠点、利権、版権の確立、絶対人口・・
くらいなもんで、北海道にしっかりそこが根付けばまだまだ
イケルんだろうなぁ〜、とも思いましたよ。


正直根付くには時間がかかるか、それとも全く根付かないか(笑)

アメリカのロスみたいにどこか独立した雰囲気と業界が
あってもいい土地柄なんだけどな〜
才能のある子や、イイ若手結構いますよ!

業界関係さ〜ん、よろしくですよ!

今日は車は埋まっていませんよ(笑)