NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

埋まる2

やりましたさ!
連続テレビ小説の始まった朝8:00〜
車体が上がるまで!
・・・・・・orz はぁはぁ・・・・・

・・・・・・・orz ぜぃぜぃ・・・・

上がったのはひるなんです的時間。約5時間って、なにそれは!?
と、今年の雪に悩まされ・・・


車の下を掘りながら思ったよ。
・・・去年もやったなぁ〜
昨年はフロントのフックがちぎれて、ふっとんで、今年はその反対側が
ふっとんだなぁ・・・

人は同じ事やるんだなぁ〜
環境が変わろうがきっと。
その度に色々違う事試して、失敗したり上手くいったりしながら、ね。
それでいいんだわなぁ〜(笑)

車はあきらめかけたその時に通りかかった町内の方が
すごい引っ張り方を知っていてね。
ものの5分で上がった(笑)
過去の4時間以上を吹っ飛ばす5分。

そう、人生もそんなタイミングをいつも探してるんだよな。
そんな新しく楽しいタイミングも人それぞれ。
いっぱい探しましょうよ!

喜び勇んでお出かけして、車をきれいにして、帰って来て
・・・深夜にまた埋まりましたよ・・・・・・・・orz

本日は5分で上がりました(笑)

ちょっとつらいバツゲームだったので、友人に頼んで
家の前の除雪をお願いしましたわ。
これで今冬は乗り切れる・・・はずだ!(笑)

さ!今週諸々の〆切までかなり佳境!!!がんばるべし!