NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

岩内さんきゅ!

2日間が終了ですよ。
2日目はどうにも、昨日来た感じがしなくてね(笑)
昨日が1年くらい前に感じたなぁ〜

フルーティーもHALもバッチリで盛り上がりましたよ。
この日はバス移動でしたので、らくちんです。
途中の休憩は、海でした・・・
浜辺ではみなキャンプして焼肉して・・・なんかいい感じだったなぁ〜

最近メタル仲間から、顔色が悪い!とご指摘をうけたから
気持ちぼんやり(笑)と頑張って日焼けです!(←そこか?)
夏らしくこんがり・・・と、ね。
たまにはいいよね!?
夏の海なんて、いったい何年ぶりだろなぁ〜?
たまに来たいもんだね!

怒涛祭りは、以前からは規模は小さくなったのは残念ですが・・・
やっぱりお祭りって、いいね!
お祭りはイライザの頃に小樽でやったのが最後だから、すごいぶり(笑)
当時は終わってから会場ふらふらなんてさせてもらえなかったから
今回はとにかくずっとふらふらしっぱなしですよ(笑)
周りの仲間も、雰囲気も天気さえも最高!

これはこれで良し!

両日共に、スタッフの皆様、お客の皆様、ありがとうです!

次回は9/3にお逢いしましょう!