NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あらし・・・ARASHI

お仕事ほっぽり出して、札幌ドームに嵐です(笑)

年に1〜2回は国内最大級のレベルを確認しにいかなくちゃ!
特に札幌でのドーム公演が出来るのは、数に限りがあるしね。


B'z、ドリカム、スマップ、嵐とか・・・ね。
ステージ効果はやっぱりすんごいね!
制作スタッフは、ラスベガスでステージ研修するだけあって
国内で許される範囲を沢山と持ち帰ってくる!

僕的に、活かせる事はここでは無いけれど、ステージ構成や
楽曲の使い方や、生音ベース楽曲と打ち込みベース楽曲の振り分け
なんかはとても勉強になります。

音は上手く活かせられればいいんだな〜

創りこまれたステージは、ほんとにスゴイね!
周りのスタッフはもちろん、アーティストもね!


8月はレコーディングの雨、あられだ(笑)
頑張って乗り切って、9/3、ナイトWのライブを迎えたい!
全部の締切が9/2だから(笑)


先日、レディースルームのジョージ君と久しぶりにお逢いしましたよ。
18年ぶりくらいかな〜
なんかね、いまだにお互い長髪で音楽やってて・・・
とにかくすごくすごく嬉しかったよ!
次は一緒に音を出せたらいいね!って!

いっしょにFDのかつま君とかいてね・・・
同年代の同じ楽しみ、ってすごくわかるから、ひねくれオヤジたち
とにかくもうやり続けるべ!と(笑)

たまにしか逢えないけど、そういう友達、やっぱりいいなぁ〜〜〜
ほんとにステキです!!