NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

フルーティー

最近のハマリは、、昨年全然買えなかった、ガリガリくん「梨」。
いい具合に美味しいですな。

そんなガリガリくんをお供に、本日はフルーティーの納豆担当
兼スタッフである(笑)
着ているシャツは、何故かSABER TIGER(笑)
いや、ありがたいことにフルーティーに来て、納豆な僕に声を掛けて
くれるんですよ、メタルな方々が!!
こんなじじいに、ほんとにありがとう!

声を張り上げ、「CDいかがですか〜」って・・・やるんですよ・・・

いやね、それがね、売り甲斐があるんですよ、この辺は。
売れるんですよ!いいですなぁ〜、とっても。
これくらいNWもイケたらなぁ〜(笑)





たいじ君がお亡くなりになられました。
一度だけジンギスカンをご一緒させていただきましたが、終始、音楽の
お話でしたよ。かなりストイックな方でした・・・
ストイックと言えば聞こえの悪い言葉ではない。
・・・が、自己解決が伴わないと、かなり気持ちがキツくなって
しまう事でもあるのかもしれない。

それで音楽が出来なくなった人や、歌えなくなった人をここまで
沢山見てきたような気がする。

それを納得して結果を創ってこれれば、それはそれで良しだし
そうでなくても、それも良し。

人生や音楽に結果や結論なんて無いんだろうね。

若者達をみていると、自分の年齢が経ってしまっていることによく
気付く。お父さんやお母さんみたいなもんだよな。

いつ何が起ってもおかしくない年代にも入ってきているから
自分なりのスタンスだけでも持って、頑張れるところまで
頑張りたいものですね。

ご冥福をお祈りいたします。